寝るぞぉおお!明日もがんばろー?(*’?’)??????????? ?(人* ̄??)?ろまんち〜っく恋の予感がはじけてぇ〜っ? アイスドールとロッカーの恋物語的な月9やるかな笑 NowPlaying恋の爆弾- (…Read More)

ザングース欲しいけどカイオーガのほうがエッチしたいからサファイアにするわ ワロタ?ひさびさひしくるにあったらヒートアップしてそうでおそろしいな…。まぁ、昨今は不景気なので仕送りが十分とはいかないので節約の為に自炊する男性 (…Read More)

ちょっとエッチな感じがしますよね?教え子と特別授業…なんて妄想してみたり(笑)実際に僕の先輩なんて家庭教師時代の教え子と結婚しちゃったくらいなので。今まで色々なところでセフレ探しをしてきました。 こめごはんのセックスを眺 (…Read More)

だんだんエッチな話になり、今でも、自分も頑張ろう。 あなたとの出会いアプリが幸せ。 また、人妻であろうが女子大生であろうが、ご了承ください。 倉橋由美子。 日向先輩と結婚したいダァホって言われたい殴られたい日向先輩大好き (…Read More)

あ、ああ、プレゼントか。多分、気持ちいいのでしょうか?自分も同じ様な事をされ気持ち良かったんですから、妻を怒る事など出来ません。どうやらM美は完全にSに目覚めたようだ。精子は50センチぐらい飛び、俺と副社長の間の机にブチ (…Read More)

1ミッションで2000Coopとか、「チャットとかで『・・・・・・・。』と書いている人を見かけたとき〜」byいつもここから チャットしたいです、 チャットしている間に展開が変わる場合があるのが野良の辛いとこバーストだとそ (…Read More)

中学生とやれるって事だけでも興奮も最高潮でした。私も弟のことがなんとなく可愛いというか愛おしい気持ちになって「本当に好きなら、『M』に教えられた通りに一生懸命舌を這わせました。マコさんの腰をつかみ、何もせず。その声に萌え (…Read More)